いつもオタマートをご利用いただきありがとうございます。

今回はみなさまに、取引がさらに捗る新機能をご紹介します。

WEBページから
商品のお取引が可能に
なりました。

スマホにアプリがインストールされていなくても、ブラウザから商品を出品/購入していただけます。

買う側のメリット

アプリを介さずとも、SNSやネットの検索結果などに表示されたオタマート出品商品が、そのまま購入できます。

売る側のメリット

アプリの外で商品を発見し、購入を申し込む方が増えるので、これまで以上に売れる可能性が広がります。

つまり、出品した商品についてTwitterなどのSNSでシェアして、より多くの皆さんにアピールする事がこれまで以上に重要となります!

【出品シェアはかんたん!】
商品の出品が完了した際に表示される画面からシェアするのが、一番かんたんで便利です。

もちろん、既に出品済みの商品でもシェアは可能です。出品者のみなさん、この機会にご自身の商品をどんどんアピールしてくださいね!

さらにもう一つ、

WEB版オタマートに関する、魅惑の利点をご紹介させていただきます。

WEB版においては
18禁商品がお取引可能に
なりました。

これまで出品の判断が難しかった一部のBL作品や、従来お取引が不可能だった男性向け一部ジャンルの出品が捗る事、間違いなしです!

購入者の方は

WEB版を通じ、これまでアプリ上ではお取引が不可能だった18禁商品をお買い求めできます。

出品者の方は

パソコンやスマホからWEB版にログインする事で、これまで不可能だった18禁商品の出品が可能になります。

18禁商品につきましては、アプリ版には掲載・表示されません。

【出品方法】
WEB版オタマートにアクセス&ログインし、出品時に【18禁】項目を<18禁です>に設定する事で、出品が可能になります。

アプリの枠を飛び越え、さらに世界が広がったオタマート、ぜひ今後とも有効にご活用ください!

 WEB版オタマートはこちら! 
https://otamart.com