いつもオタマートをご利用いただきありがとうございます。

7月12日「サービス仕様変更予定のお知らせ」にて変更予定をご案内し、8月27日「サービス利用規約改定、新設のお知らせ」にて変更内容の詳細をご案内しております仕様変更2点

について

2018/9/13(木) 15:00より

実施する予定です。

直前のご案内となり、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更の概要

 売上金を利用した支払い方法変更

商品代金のお支払いの際、これまでの売上金を直接利用してお支払いいただく方法を廃止し、「購入ポイント」を売上金で購入し、ポイントを利用してお支払いいただく方法に変更となります。

購入ポイントの有効期限は、最後にポイントを購入した日、または最後にポイントをご利用いただいた日の遅い方から365日となります。

売上金の振込申請に期限を設定

売上金の取得から90日目の属する月の末日までご利用いただけます。

受領期限の経過後は、アカウントで最後に売上金を振り込んだ銀行口座へ自動的にお振込みします。
振込手数料などは通常の売上振込と同様の扱いになります。

仕様変更が適用されるタイミングまでに保有している売上金につきましては、1年後の2019年9月末までご利用いただけます。

期限までにご利用されなかった分は同様に最後に売上金を振り込んだ銀行口座へ自動的にお振込します。

詳細は「サービス利用規約改定、新設のお知らせ」をご確認ください。